ふなむし通知表

なんかいろいろだらだらずっと。

ハロー

昨日は友達とカラオケいったよ!
ほぼアジカンとヨエコ様でした。

f:id:igukona-zu:20140714145152j:plain


昨日の雲はおもしろい形だったけど、建物が邪魔でとれなかったよ。
f:id:igukona-zu:20140714145311j:plain





今日の部活はホントに暑くていつにも増して集中できなかったです。
わたしいつもきたない床を裸足で歩いてるから、いつも足の裏が真っ黒になります。

ほそく。今日変質者とすれちがいました。
自転車ですれ違いざまに「わっちゃねーむ?」といわれ、一瞬なにを言われたか理解できず、後ろにいた友達に「え?」と言ってしまいました。…変質者とは言ってみたけど、そのひとはもしかしたら初めてあった人には名前をきくひとなのかもしれませんね。
でもすれ違いながら聞くのはどちらにしろ非常識かな?

トイレットペーパーf:id:igukona-zu:20140714145525j:plain